桃の華と気分屋なネコさん

自分が自分であれるように。

気分屋を追ってブログを始める人

気ままなねこさんとブログを始めたんですが。

日記になるのかもしれないし、

本当にたまにしか投稿しないかもしれない…

どうなるのかもわかんないけど、ぼやきをつらつらと並べていきます。

 

まずは自分がどんな人物なのか自分なりに考えたので紹介しておきましょ。

 

◯音楽制作・音楽活動

エレクトーン(EL-400)を16年間演奏し続けています。

EL-400なんてもうめちゃくちゃ古い型番だよねわかる。

あとはフルートとかピアノとか、ギターとかベースとかを触る程度に、たしなむ程度に。

そして、趣味の範囲で作曲してます、Logic Xを使用してやたらスタインウェイのピアノの音源を愛用してる人が私です。

 

nana

これまたシキネコとコラボしたりしながら自由に歌っています。

シキネコのハモりをするのが好き。

 

◯イラスト

トレスからオリジナルまで趣味の範囲で描いてます。

これから先、このブログでも投稿していくとおもいます。

 

 

f:id:MoMogon:20160427174721j:plain

f:id:MoMogon:20160427174732j:plain

このアイコンもトレスでペアアイコン描きました。

配色とか考えるの、ほんとうに好き。

 

◯モンスト(モンスターストライク)

ランク149で、最近またシキネコと再燃してやりこみ始めました。

運極7体、まだまだ作りたいお年頃。

とりあえずルシファーください。

 

◯パズドラ 

ランク63でまだまだ新米。

メイメイとパールヴァティを当てることができたのでその子たちを育ててます、

コストください。

 

◯白猫プロジェクト

ログイン50日くらい、だった気がする。

ツキミ、ノア、シャルロットを主に使っています。

あ、昨日エイジ当てました、使えるのかなぁ…?

 

◯ダンエボ

去年の夏あたり一番シキネコと踊ってた。

最近ちょっと離れてるからまたやりたい、ダンス。

「朧」をマスターしたくてたまらない、あの流麗な動きが好き。

 

◯読書

何気にすごく児童書が好き。

「黒魔女さんが通る!!」や「若おかみは小学生!」

一番「パセリ伝説」が好き。

他にも「空色勾玉」「白鳥異伝」「薄紅天女」のシリーズはほんとうに読みこんだな。

あとほんとうに海外文庫が好き。

「トワイライト」「ベルガリアード物語」「マロリオン物語」「緑の使者の伝説」

が一番読んだ。

 

◯axes femme

服のブランド。去年あたりからこの服ばっか着てる。

アンティーク調なデザインがすごく好き。

 

こんな感じかなぁ。

シキネコや妹とアイ!カツ!アイ!カツ!してます、

アイカツスターズ!も筐体やっていくのかなぁ。

アニメは、最近はシキネコにいいよこれって言われたのは視聴してます。

灼眼のシャナ」「涼宮ハルヒの憂鬱」「狂乱家族日記」あたりはアニメめっちゃ見ました。

漫画は「テガミバチ」とか。

割と本の虫なんだなぁ自分。

 

今回は自己紹介みたいな感じ。

基本シキネコとなにかしてるんでよろしゅう。